悩んで→笑って☆転んで→踊って☆
  ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | | | ↑TOP |


  ◆ 嬉しかったこと(1)
告白 】 2010/11/26(金)
バザー

パンパカパ~ン☆

今日はブログ開設1周年記念日!
何か特別な事をやりたかったけど、
日々の忙しさに追われ、この漫画を描くので
精一杯になってしまいました。

これからも『てるピカ新聞』をご愛読ください(^o^)
とりあえず、ご挨拶のみで。。。ちょっと無念(-_-)


話は変わって、てるピカがコマ好きだとは知っていたけど
(あまのじゃく君はベイブレードはいらないらしい)
知識•技術ともにこんなにすごいとは!
ボランティアのおばちゃんもびっくり☆
「私の生徒さん、第1号」に任命されていた(^o^)

そして私がびっくりしたのはてるピカが喋った事(@o@)
部屋には知ってる子も居なかったし(おとなしそうな子が
2~3人居るだけだった)楽しくてリラックス出来たんだろうな(^o^)

あとはやっぱりパパの存在。
私だけだったらダメだったかも。。。
また夫に負けた。。。(#-_-)
と思うのは止めて、感謝しました(^o^;)


応援のクリックをお願いします(^o^)







コメントの投稿
お名前:

題名:

メール:

ホームページ or ブログ:

コメント:
編集用パスワード:
管理者にだけ表示を許可する?

コメント
 ◆   by daigo  URL
おめでとうおめでとう~
色々おめでと~~
1周年も子供の成長も、パパもママも
にゃ~も全部嬉しいですね♡
    2010/11/26(金) 10:14:02 #-[ 編集]

コメント
 ◆おお!!   by ラン  URL
てるピカ君!
しゃべったんだね!
パパのいる安心感もあったかな。
でもさ、その日私も廊下で会話したよ。
今から向かいます!(携帯に送れって??)
    2010/11/26(金) 10:22:14 #-[ 編集]

コメント
 ◆   by ひいち  URL
祝☆一周年~(^∀^)/

そして・・・(≧∀≦)
てるくんが学校で、楽し~く過ごせて、良かったねー♪♪

こまの技術&知識もしっかり披露できたし。最高の日になったねー♪
    2010/11/26(金) 13:01:51 #-[ 編集]

コメント
 ◆   by どこでもママ  URL
ブログ1周年おめでとうございますぅ!!
どんなに、停滞しているように感じて心が苦しいときでも、
過ぎて振り返ると、ゆったりでもやっぱり流れているんですよね。
2周年目に、また
こうしてサトーナツさんにおめでとうをいいたいなぁ(^^)
    2010/11/26(金) 21:36:27 #-[ 編集]

コメント
 ◆おめでとうございます!   by にんにく・みそ  URL
一周年おめでとうございます! お風邪治ったかな?

楽しい一日になってよかったね~♪なんか、サトー家っていい出会いがあるよね! いいね!!
    2010/11/27(土) 10:20:09 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> daigoさん
ありがとうございます!
続けていられる理由の1つは、こうして
ブログを通してdaigoさんなどに巡り会えたことだと
思います(^o^)
これからもよろしく☆
    2010/11/27(土) 17:05:40 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: おお!!   by サトーナツ  URL
> ランちゃん
昨日はハプニング続きで落ち着かなかったね(^_^;)

本物のさくちゃんにまた会いに来てね☆
    2010/11/27(土) 17:07:32 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> ひいちさん
ありがとう!
ひいっちゃんからのコメントもいつも嬉しくて、
お陰で続けられたのかも(^o^)

これからもよろしくね☆
    2010/11/27(土) 17:09:24 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> どこでもママさん
なんて有り難いコメントでしょう!
ありがとうございます(^o^)

そうなんです。ゆっくりゆっくりながらも
1年前と比較すれば前進してるんですよね。

これからもよろしく☆
    2010/11/27(土) 17:11:38 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: おめでとうございます!   by サトーナツ  URL
> にんにくみそさん
風邪は蓄膿症に変身し、頭がずっと重だるい(#-_-)
耳鼻科通いにより金欠(>_<)

そうでしょ?みそに会えたのもラッキーだったと
思っているよ(*^o^*)
    2010/11/27(土) 17:15:31 #-[ 編集]

コメント
 ◆遅くなりましたが   by mii  URL
1周年おめでと~^^
早いなあ!

そうそう、こんなことうちでもあるある、と、いつも楽しませてもらってるよ♪

先日の話も、少し進みそうだよ。
皆いい方向へ向かうといいですな~。

体調気をつけて~。また☆
    2010/11/28(日) 09:12:40 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: 遅くなりましたが   by サトーナツ  URL
> miiさん
ありがとう!

あの話も進みそうか。良かった(^_^)

これからも地味な笑いをお届けします。
引き続き、ご愛読を~(^o^)/
    2010/11/29(月) 08:33:52 #-[ 編集]

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terupika.blog101.fc2.com/tb.php/142-838c6c2f
03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワン・クリック募金
カテゴリー
最新の記事
4コマ漫画
サトー家の人々
ナツの小部屋
意のままマンガ
告白
過去ピカ
TERUがDERUまで☆
ナツチチ!
オフィス☆オンナ!
イラスト
思ひ出のアルバイト
ナツィッター
紹介したいお気に入り

最近の記事
人物紹介
ひっそり更新2014ラストスパート(^^;)
脳みそ大忙し
自分を知ってる!
具体的に!

トラックバック

コメント
[01.07]サトーナツ
[01.05]はは
[09.12]サトーナツ
[09.11]ひぃちゃん
[09.11]ひぃちゃん
[09.10]サトーナツ
[09.08]はは

月別記事一覧
2037/11  2014/12  2014/10  2014/09  2014/07  2014/06  2014/05  2014/04  2014/03  2014/02  2014/01  2013/12  2013/11  2013/10  2013/09  2013/08  2013/07  2013/06  2013/05  2013/04  2013/03  2013/02  2013/01  2012/12  2012/11  2012/10  2012/09  2012/08  2012/07  2012/06  2012/05  2012/04  2012/03  2012/02  2012/01  2011/12  2011/11  2011/10  2011/09  2011/08  2011/07  2011/06  2011/05  2011/04  2011/03  2011/02  2011/01  2010/12  2010/11  2010/10  2010/09  2010/08  2010/07  2010/06  2010/05  2010/04  2010/03  2010/02  2010/01  2009/12  2009/11  

プロフィール


NAME : サトーナツ
あまのじゃくな息子てるピカ君と、家族の出来事を描く4コマ漫画。と、私の好きな物事を気ままに綴る日常ブログ。
リンクフリーです。

リンク
知ってサポート☆場面緘黙(ナツ&みこのHP)
イラストレーターひぐちともみのナマケモノ日記
彩様のお気楽育児王国
のりしろ
ぷちまど
大吾飯店
♪ふくふく♪
自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記
あたし•主婦の頭の中
絵を描いて行こう!
学校で話せない子ども達のために
ぴたおノート
いつか羽ばたく日がくるよ

RSS + ADMIN + HELP

Template by ASIA SEASON. Copyright © 2017 てるピカ新聞, All rights reserved.

▼Powered By : FC2
