悩んで→笑って☆転んで→踊って☆
  ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | | | ↑TOP |


  ◆ 突然の変貌
4コマ漫画 】 2011/06/16(木)
         ちんちん

身の周りの息子を持つ母達にリサーチしてみると

*尻の匂いを手につけて、「びた一文も逃すまい」という
 勢いで吸引する。
*おじさんみたいに「かーぺっ!」と唾を吐く。
*妹にセクハラする。
*母のぱいおつを求める。

などなど、みんな悩んでいるようだ。

下ねたが落ち着いても、今度はゲームの影響か
「全滅」「滅亡」「死」など、言ってほしくない言葉を
連発するらしい(-_-;)

これが男の子といえ、エスカレートしないかを心配してしまう('-`;)


応援よろしく(^o^)






コメントの投稿
お名前:

題名:

メール:

ホームページ or ブログ:

コメント:
編集用パスワード:
管理者にだけ表示を許可する?

コメント
 ◆   by こもも  URL
下ネタに目覚めちゃったんですね・・・(。-∀-)
ウチの小3の甥っ子も
いまだに下ネタで喜んでますよー。
男の子だとみんな通る道ですよね(´・∀・`)

そのうち飽きてくれるといいですね。
    2011/06/16(木) 12:39:48 #-[ 編集]

コメント
 ◆   by ひいち  URL
はっははは~(^^;)
来ましたか!てる君(苦笑)

しょーちも年長さん頃から始まり、未だに続いているよ。
この間は「アンパンマンのマーチ」の曲に乗せて、
「あ。あ♪あーそぉこぉは、大事なところ♪
ソーセージ♪ミートボール♪おいなりさんのかわー」なんて歌ってた・・・トホホ。

まぁ。しばらく続くわね(笑)
    2011/06/16(木) 13:52:12 #-[ 編集]

コメント
 ◆   by sui  URL
みんなが通る道だ!

私も大人になった今
思い出すと冷や汗が出るほど
汚い事と下品な事は得意技であったよ...
小学校高学年まで(笑)

まだまだ先は長い。
    2011/06/16(木) 14:09:31 #k9MHGdfk[ 編集]

コメント
 ◆   by まく  URL
爆笑しているてるピカくん笑える!

 みなさんのコメントみると男の子も女の子も少なからず通る道らしいね。そういえば私も言って喜んでいた覚えがあるかも(笑)
    2011/06/17(金) 05:30:01 #-[ 編集]

コメント
 ◆   by にんにく・みそ~  URL
あ♪あたし出た~!うれし~い(*^_^*)

子どもはなぜ下ネタが好きか?は大人の反応が面白いからなんだってさ~(-_-;)。無視するのが一番効くらしい・・・がっ

コンタローも家で出してたわぁ・・・
でもちょん切るぞ!って脅しちゃだめなんだって!
隠れてモンモンよかまだオープンな方がいいらしいよ・・・(^_^;)

    2011/06/17(金) 07:35:01 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> こももさん
そうですね~。。
飽きる気配はありませんが、無反応で
時が過ぎるのをひたすら待ちます(^_^;)
    2011/06/17(金) 11:23:47 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> ひいっちゃん
しょーち君も、記事で見る限りおりこうさんなのに
言ってるね~(^_^;)
そういう替え歌って、いつの時代にもあるんだね☆
    2011/06/17(金) 11:25:30 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> suiさん
suiさん、絶対この記事に反応してくれる気がした!

たしかに誰もが通る道。
成長過程なのでありますな(^_^;)

私もなぜか「ぶた」と「バカ」って言葉が
大好きだった時期がありました~☆
    2011/06/17(金) 11:27:34 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> まくちゃん
まくの息子たちはまだだね。
外国の子供も下ねた大好きなんだって
この間テレビで観たんだ~。
おもしろいね(^_^;)
    2011/06/17(金) 11:29:14 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> にんにく・みそ~さん
ごめん、出演許可も得ずに登場させちゃって(^o^;)
若めに描いといたわよ。

好きなだけ家ではやらせて無反応に徹するか。
昨日は、ばぁばが「飽きるまで言え」と言ったら
20分くらいお下劣ワードをシャウトして、その後
叫び疲れて眠りそうになるというふざけた男だったわ!
    2011/06/17(金) 11:33:48 #-[ 編集]

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terupika.blog101.fc2.com/tb.php/215-45ed9047
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ワン・クリック募金
カテゴリー
最新の記事
4コマ漫画
サトー家の人々
ナツの小部屋
意のままマンガ
告白
過去ピカ
TERUがDERUまで☆
ナツチチ!
オフィス☆オンナ!
イラスト
思ひ出のアルバイト
ナツィッター
紹介したいお気に入り

最近の記事
人物紹介
ひっそり更新2014ラストスパート(^^;)
脳みそ大忙し
自分を知ってる!
具体的に!

トラックバック

コメント
[01.07]サトーナツ
[01.05]はは
[09.12]サトーナツ
[09.11]ひぃちゃん
[09.11]ひぃちゃん
[09.10]サトーナツ
[09.08]はは

月別記事一覧
2037/11  2014/12  2014/10  2014/09  2014/07  2014/06  2014/05  2014/04  2014/03  2014/02  2014/01  2013/12  2013/11  2013/10  2013/09  2013/08  2013/07  2013/06  2013/05  2013/04  2013/03  2013/02  2013/01  2012/12  2012/11  2012/10  2012/09  2012/08  2012/07  2012/06  2012/05  2012/04  2012/03  2012/02  2012/01  2011/12  2011/11  2011/10  2011/09  2011/08  2011/07  2011/06  2011/05  2011/04  2011/03  2011/02  2011/01  2010/12  2010/11  2010/10  2010/09  2010/08  2010/07  2010/06  2010/05  2010/04  2010/03  2010/02  2010/01  2009/12  2009/11  

プロフィール


NAME : サトーナツ
あまのじゃくな息子てるピカ君と、家族の出来事を描く4コマ漫画。と、私の好きな物事を気ままに綴る日常ブログ。
リンクフリーです。

リンク
知ってサポート☆場面緘黙(ナツ&みこのHP)
イラストレーターひぐちともみのナマケモノ日記
彩様のお気楽育児王国
のりしろ
ぷちまど
大吾飯店
♪ふくふく♪
自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記
あたし•主婦の頭の中
絵を描いて行こう!
学校で話せない子ども達のために
ぴたおノート
いつか羽ばたく日がくるよ

RSS + ADMIN + HELP

Template by ASIA SEASON. Copyright © 2017 てるピカ新聞, All rights reserved.

▼Powered By : FC2
