悩んで→笑って☆転んで→踊って☆
  ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | | | ↑TOP |


  ◆ ステキなヘアースタイル
4コマ漫画 】 2011/09/14(水)
         ロト#12441;

先月、体調がずっと悪い時期に髪の毛をパパッと切ってもらいたくて
行ってみた近所の1000円カットの店。

お店のおばちゃんとはお互いの『息子のダメ話』で盛り上がったし、
毛先を切ってもらうだけならこれで充分じゃん☆と、昨日また行ってみた。

ところがお喋りしながらおばちゃん、切り過ぎた(-o-;)
ステキな髪型のお姉さんの切り抜きも持って行ったのに。。。

しかし1000円じゃ文句も言えない。(私って控えめな女性♡)
次のお客さんも二人待ってる。(1000円で切れるとあっておじさんばっか)

髪の毛が剛毛で多いから、普通のショートじゃ膨らんじゃうし
耳の横の毛が跳ねちゃうのよ、私(;o;)

     こいつがルドウィッグ↓
     ロト#12441;ウィック

けどまあ、今朝ワックスを付けたりなんだりしてみたら、なんとか
ルドウィッグよりは可愛くなったわ!

早く髪の毛伸びないかな~~。


応援よろしく(^o^)






コメントの投稿
お名前:

題名:

メール:

ホームページ or ブログ:

コメント:
編集用パスワード:
管理者にだけ表示を許可する?

コメント
 ◆わたしも~   by お加代  URL
お加代も同じ経験あるよぉ~。変なカットされた事ある。何人かいる美容室で、変なカットした美容師さん、今日は、いませんようにと思いビクビクして、居ないとホットする・・。
写真を持って行ってもなかなか思い道理にならないねっ!ショックの経験多々あり・・。

    2011/09/14(水) 16:53:32 #-[ 編集]

コメント
 ◆   by まく  URL
ルドウィッグ。。。子供は正直だよね。ルドウィッグ可愛いじゃん!でも男の子だよね!?

 ワックスつけてブローがんばれ~!!!

 
    2011/09/15(木) 06:09:59 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: わたしも~   by サトーナツ  URL
> お加代さん
美容院ってなかなか言いたい事言えないもんですよね~(^_^;)
そうそう、髪型も行った通りになった試しがありません(;o;)
帰宅後に自分でアレンジしたり頑張るしかありません☆
    2011/09/15(木) 09:08:47 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> まくちゃん
ルドウィッグさぁ、中学に居た先生に似てるんだぁ。
だから余計嫌だわ(>_<)
『跳ね』をブローしたらほんとまん丸になっちゃった。
今度はピンで留めてみようっと☆
    2011/09/15(木) 09:11:36 #-[ 編集]

コメント
 ◆   by fummy  URL
ありゃりゃショック!!
私の髪は2種類のくせ毛でホントに飛び込みではカット怖くて行けません。
やっと近くに良い美容師さんを見つけました。
    2011/09/15(木) 10:25:31 #-[ 編集]

コメント
 ◆   by ひいち  URL
短くしたのねっ!
体調大丈夫??少しはよくなってきたのかな。

ルドウィッグ・・・うーん。
本当にブローしにくい位置でカットされてしまったのね・・・(T0T)早く伸びますように・・・クセ毛のその苦労よくわかる・・・なので、短くできないのよねー(^^;)
    2011/09/15(木) 13:12:23 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> fummyさん
美容院探しも結構難しいよね(-o-)
2種類のくせ毛って、どんなんだろう?
    2011/09/15(木) 19:43:02 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> ひいっちゃん
ひいっちゃんのくせ毛は綺麗なカールだからいいな~♡

体調は、良くなって来てます(^o^)
強い冷房の所さえ行かなければだいぶ落ち着いた。

今日はピンでヘアアレンジして乗り切りました(^_^)
    2011/09/15(木) 19:46:20 #-[ 編集]

コメント
 ◆   by まく  URL
きっと可愛くアレンジしているんだろうね♪

 髪の毛って気づくとびっくりする位伸びるよね~!!!

先生かぁ。豪快なフェイスな先生なのかな。
てるピカくんは髪型似ているっていったんでしょー!顔じゃないって(笑)
    2011/09/16(金) 06:12:18 #-[ 編集]

コメント
 ◆早く見なくちゃ~   by ラン  URL
髪なじむ前になっちゃんに会って見ておかないといけないな。
連絡待ってるね♪
    2011/09/16(金) 09:49:21 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> まくちゃん
夫は調子に乗って「顔も似てる!」と言いやがってるよ(#-_-)
    2011/09/16(金) 11:18:41 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: 早く見なくちゃ~   by サトーナツ  URL
>ランちゃん
会いたい。。。
けど鼻に出来たでっかい吹き出物が、元々大人しい私を
もっと消極的にさせているの(;_;)
Oh!しかもPMS!



    2011/09/16(金) 11:23:38 #-[ 編集]

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terupika.blog101.fc2.com/tb.php/245-4100abe2
06 « 2017/07 » 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ワン・クリック募金
カテゴリー
最新の記事
4コマ漫画
サトー家の人々
ナツの小部屋
意のままマンガ
告白
過去ピカ
TERUがDERUまで☆
ナツチチ!
オフィス☆オンナ!
イラスト
思ひ出のアルバイト
ナツィッター
紹介したいお気に入り

最近の記事
人物紹介
ひっそり更新2014ラストスパート(^^;)
脳みそ大忙し
自分を知ってる!
具体的に!

トラックバック

コメント
[01.07]サトーナツ
[01.05]はは
[09.12]サトーナツ
[09.11]ひぃちゃん
[09.11]ひぃちゃん
[09.10]サトーナツ
[09.08]はは

月別記事一覧
2037/11  2014/12  2014/10  2014/09  2014/07  2014/06  2014/05  2014/04  2014/03  2014/02  2014/01  2013/12  2013/11  2013/10  2013/09  2013/08  2013/07  2013/06  2013/05  2013/04  2013/03  2013/02  2013/01  2012/12  2012/11  2012/10  2012/09  2012/08  2012/07  2012/06  2012/05  2012/04  2012/03  2012/02  2012/01  2011/12  2011/11  2011/10  2011/09  2011/08  2011/07  2011/06  2011/05  2011/04  2011/03  2011/02  2011/01  2010/12  2010/11  2010/10  2010/09  2010/08  2010/07  2010/06  2010/05  2010/04  2010/03  2010/02  2010/01  2009/12  2009/11  

プロフィール


NAME : サトーナツ
あまのじゃくな息子てるピカ君と、家族の出来事を描く4コマ漫画。と、私の好きな物事を気ままに綴る日常ブログ。
リンクフリーです。

リンク
知ってサポート☆場面緘黙(ナツ&みこのHP)
イラストレーターひぐちともみのナマケモノ日記
彩様のお気楽育児王国
のりしろ
ぷちまど
大吾飯店
♪ふくふく♪
自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記
あたし•主婦の頭の中
絵を描いて行こう!
学校で話せない子ども達のために
ぴたおノート
いつか羽ばたく日がくるよ

RSS + ADMIN + HELP

Template by ASIA SEASON. Copyright © 2017 てるピカ新聞, All rights reserved.

▼Powered By : FC2
