悩んで→笑って☆転んで→踊って☆
  ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | | | ↑TOP |


  ◆ ナツの小部屋(47)『沖縄旅行プロローグ』
ナツの小部屋 】 2012/04/05(木)
お久しぶりです。
楽しみに訪問して下さっている、当新聞の数少ないファンの皆さん!
予告もせずに更新を怠ってすみませんでした(^_^;)

インドアサトー家、一世一代の(大袈裟?)旅に出ておりました!

帰りの4/3は悪天候の為、家に戻れないのではないかと空港で
途方に暮れたりしたものの何とか飛行機も飛び、電車もゆっくり走って
無事帰還する事が出来た(^o^)
その時には日付は変わって4/4になっていたが(>_<)

そんな訳で昨日は昼近くまで寝てしまったし、家の仕事が溜まりに溜まっている為
今日は簡単に更新させていただきます(^_^;)

行きに那覇で乗り換えの時、「千原ジュニアと宮川大輔やん!」
(関西人を見つけたからって関西弁に)と思ったら、ジュニアは
本物だったけど宮川は偽物(失礼。多分まだ売れてない芸人さん)だった。

私たちの座る待ち合い椅子のすぐ目の前で、ソーキそばをすする千原さん。
声をかけて来る人々に気さくに応じる姿を見るうちに、このシャイな私までもが
気付くとカメラを持って千原さんに近寄っていた(^o^;)
私よりシャイな夫は、シャッターを押す事も恥ずかしいと言うので、
宮川もどきさんに撮ってもらった。

ジュニアと

元々ちょっと好きだった千原ジュニア。
テレビで観るより若くておしゃれ(この写真だとグンゼの下着みたいだけど
下半身はオサレだったのだ)で気さくなジュニアさん。
次にテレビで見かけたら「きゃーっ!」と言ってしまう可能性20%。

ちなみに初めてテレビでこの方を観た時は、「うしろの百太郎に似てるな。」
と思った。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援よろしく(^o^)/






コメントの投稿
お名前:

題名:

メール:

ホームページ or ブログ:

コメント:
編集用パスワード:
管理者にだけ表示を許可する?

コメント
 ◆おかえりなさい♪   by ラン  URL
無事に帰れて良かったね!
リベンジできたんだね!
ジュニアの横で、引きつっているであろうなっちゃんの笑顔を今度みせるように。
    2012/04/05(木) 21:28:35 #-[ 編集]

コメント
 ◆   by ひいち  URL
おかえりーん♪
ちょっと!しばらく更新してないから、春休みで忙しいのかな?と思っていたら~(>∀<)
行ってきたのね~☆☆
良かったねー☆☆

千原さんとのツーショット良かったね!!!近いっ!大きい!

旅行記も楽しみにしているからねー(^0^)書くよね?ね?
春休み、たくさん楽しんで、新学年を迎えたね!
進級おめでとー(^∀^)/担任の先生が一緒でよかったね。

昨日コメントはいっていたよ!ありがとうね!お返事もしていたけれど、見つけられなかったかな?また、時間のある時にでもさがして見てみてね(^∀^)
    2012/04/06(金) 10:14:52 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: おかえりなさい♪   by サトーナツ  URL
> ランちゃん
ただいま♪
笑顔引きつってないよ!
南国は人の心を解放させるね。
素晴らしい笑顔が公開出来ないのが残念だよ(!?)

春休み終わったからランチ行こう(^o^)/
    2012/04/06(金) 10:15:28 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
>ひいっちゃん
あれ?コメント、入ってたんだ!ごみんね~(^o^;)

旅行記は描かせてもらう予定です(^o^)

ひいっちゃんは本島だったんだもんね。
こちらは石垣島&離島巡り。
ゆっくりだけど更新して行くね☆
    2012/04/06(金) 14:40:18 #-[ 編集]

コメント
 ◆おきなわー!!   by ひぐちともみ  URL
沖縄リベンジしてきたんだね!
今度写真見せてね!
お土産話もたくさん聞きたい(^o^)

ジュニアさん、きさくなお人なのね☆
好感度アップだわ~)^o^(

「インドアサトー家」の区切る場所を間違えて「インド」「アサト」「一家」に見えて、インド人のアサトさん一家の話かと思って「??」ってなってしまったマヌケな私(^_^;)
    2012/04/06(金) 15:31:22 #WjRtzHSU[ 編集]

コメント
 ◆   by まく  URL
お久しぶりです☆

 楽しい旅行だったようだね!ツーショット写真!千原ジュニアさんもピースしてくれてるし、はにかみ笑顔もテレビと一緒だね!あまり好きではなかったけど(こわそうなイメージと俺さまっぽいのが)、この写真の千原さんをみて印象変わりました!

 おいおい旅行記も楽しみにしてます。←プレッシャー!?
まずは旅の疲れをとってね。家事に休みはないのがつらいよね。。。
    2012/04/07(土) 06:05:33 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: おきなわー!!   by サトーナツ  URL
>ひぐちともみさん
インド アサト 一家、リベンジして来たよ(^o^)
たまにはアウトド アサト 一家もいいわね!と思った。

写真は350枚くらいあるけど、見てくれる?(^o^;)
    2012/04/08(日) 11:19:44 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> まくちゃん
旅の最中はあまり疲れを感じなかったのに
帰って来てからヘロヘロです(-_-;)

飛行機から、鹿児島この辺かな~?と感じたかったけど
雲ばかりの景色で全くわからなかったよ(;o;)
幼子二人を連れて、何度も飛行機に乗っているまくを
すごいな~と改めて思った(^_^)
    2012/04/08(日) 11:23:32 #-[ 編集]

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terupika.blog101.fc2.com/tb.php/302-a9294f7b
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ワン・クリック募金
カテゴリー
最新の記事
4コマ漫画
サトー家の人々
ナツの小部屋
意のままマンガ
告白
過去ピカ
TERUがDERUまで☆
ナツチチ!
オフィス☆オンナ!
イラスト
思ひ出のアルバイト
ナツィッター
紹介したいお気に入り

最近の記事
人物紹介
ひっそり更新2014ラストスパート(^^;)
脳みそ大忙し
自分を知ってる!
具体的に!

トラックバック

コメント
[01.07]サトーナツ
[01.05]はは
[09.12]サトーナツ
[09.11]ひぃちゃん
[09.11]ひぃちゃん
[09.10]サトーナツ
[09.08]はは

月別記事一覧
2037/11  2014/12  2014/10  2014/09  2014/07  2014/06  2014/05  2014/04  2014/03  2014/02  2014/01  2013/12  2013/11  2013/10  2013/09  2013/08  2013/07  2013/06  2013/05  2013/04  2013/03  2013/02  2013/01  2012/12  2012/11  2012/10  2012/09  2012/08  2012/07  2012/06  2012/05  2012/04  2012/03  2012/02  2012/01  2011/12  2011/11  2011/10  2011/09  2011/08  2011/07  2011/06  2011/05  2011/04  2011/03  2011/02  2011/01  2010/12  2010/11  2010/10  2010/09  2010/08  2010/07  2010/06  2010/05  2010/04  2010/03  2010/02  2010/01  2009/12  2009/11  

プロフィール


NAME : サトーナツ
あまのじゃくな息子てるピカ君と、家族の出来事を描く4コマ漫画。と、私の好きな物事を気ままに綴る日常ブログ。
リンクフリーです。

リンク
知ってサポート☆場面緘黙(ナツ&みこのHP)
イラストレーターひぐちともみのナマケモノ日記
彩様のお気楽育児王国
のりしろ
ぷちまど
大吾飯店
♪ふくふく♪
自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記
あたし•主婦の頭の中
絵を描いて行こう!
学校で話せない子ども達のために
ぴたおノート
いつか羽ばたく日がくるよ

RSS + ADMIN + HELP

Template by ASIA SEASON. Copyright © 2017 てるピカ新聞, All rights reserved.

▼Powered By : FC2
