悩んで→笑って☆転んで→踊って☆
  ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | | | ↑TOP |


  ◆ ナツの小部屋(56)〜同窓会2〜
ナツの小部屋 】 2012/09/12(水)
当時の一般的な中学生女子が好きになる男子は、ワルor
サッカー少年。
私もその両方の、何人を好きになったかわからない(^_^;)
まぁ、その頃の「好き」ほどいい加減で軽いものはないなと
今は思うけど。

同窓会2

そんな中で中3の後半、私のハートの中にいたのがBくん。

背は高くて顔もかわいい。サッカーが上手いBくん。

受験勉強から逃げ出したい!みたいな遊びグループが出来上がって、
毎日の様にKって子の家に寄り道していた私達。
今思えば、不良だな。

そこにBくんも居た。

私の気持ちを知っていたみんなが、気を利かせてどこかへ
行ってしまい、二人きりになった!
ところがいい雰囲気になるどころか、「仲間外れにされた」と鼻水を
垂らして泣き始めたBの奴!!
「こいつ、幼稚だし恥ずかしいということを知らないな。」と途方に暮れるも
「そこがまた可愛い」と思ってしまう、心の広い私。

でも、よく一緒に帰って、飼い猫の話をしてくれたりお姉ちゃんの話を
してくれたり、話していると和むBくんを増々好きになった。

バレンタインデーには手作りのチョコパイをあげたら喜んでくれた(^o^)

Bくんはサッカー推薦で高校が決まった。

私はベランダに呼び出され「◯◯のこと、いいなぁとは思うけど、高校
行ったらサッカーに打ち込むから。学校遠いから会えないと思うし。」と
やんわりフラれた。
そして「春休み、ホワイトデーにはお返しやるから会おうよ。」と言ってくれた。

私の初デート(^o^)
Bくんとの最初で最後のデート(;o;)

たしか最初にBくんちへ行って、日本茶を淹れてくれて話してくれてた猫を
撫でた。
白い小さいクマのぬいぐるみ付きのキャンディーがお返しだった。
そして、出来たばかりだった市内のあるタワーに行ってみようということに
なった。

タワーから私達が過ごしてきた町を見下ろしながら、「一望すると全部近くに、
つながって見えるのに、Bとは今日から遠くなるんだな。」と思った。

センチな私とは逆に「すげーっ!」と無邪気にはしゃぐBくん。

帰りにバス停に向かうと、ちょうど行ってしまうところで、私は呼び止めるのも
恥ずかしいし「次のでいいよ〜!」と言ったのに猛ダッシュしてバスのドアを
叩き「すみませ〜ん!乗ります!!」と叫ぶBくんを見て、またしても
「コドモだな〜」と思った。
しかも、乗ったバスに知り合いのおばちゃんが居たので、私は顔から
火がでるほど恥ずかしかった(>_<)

青春時代の気持ちに浸って長文になってしまったが、、、

同窓会で再開したBくん。
サッカーに打ち込んだ甲斐あって、今は子どもサッカー教室の先生だそう。
しかし、サッカーに打ち込んだせいでモテ期は学生時代で終わり、今も
出会いはサッカー教室に子どもを連れて来る保護者しかいなくて未だ
独身だそうだ。
そしてサッカーに打ち込んだせいで(しつこい)紫外線を浴びまくっている
せいか肌の老化が目立ち、痩せていて貴乃花の今みたいな感じだった。

なんか、マイペースな感じが変わってなくて、今でもコドモで女にモテない
のかも。。。って思った(^_^;)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援よろしく(^o^)/







コメントの投稿
お名前:

題名:

メール:

ホームページ or ブログ:

コメント:
編集用パスワード:
管理者にだけ表示を許可する?

コメント
 ◆   by にんにく・みそ~  URL
え~♪独身なの~♪
だれか世話したくなっちまうよね~♪
泣いちゃう中3男子かぁ~、かわいい♪
    2012/09/12(水) 11:48:51 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> にんにく・みそ~ さん
世話したくないよ〜。
だいたい紹介してくれって言う人程、好みが激しいんだ。

そう、泣いたの(>_<)
あの鼻水の光、今でも忘れない。。。
    2012/09/12(水) 16:12:51 #-[ 編集]

コメント
 ◆も~   by とらち  URL
読んでいてドキドキしちゃった~。
少し恋愛ホルモン出ちゃいました(*^。^*)
    2012/09/13(木) 07:51:31 #-[ 編集]

コメント
 ◆   by okaka  URL
ハハの目は点!
トイレットペーパーの芯で立ちしょんに挑んだ?
ここに反応かよ・・・とお思いかもしれぬが・・お恥ずかしいと同時にあっぱれじゃった。
    2012/09/13(木) 10:42:04 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: も~   by サトーナツ  URL
>とらちさん
そう言ってもらえると。。今度は恋愛小説家を目指したく
なってしまうかも!?

時々こういう気持ちを思い出すと、女でいられますよね(^o<)
    2012/09/13(木) 11:03:45 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> okakaさん
近所の男の子達が、塀に誰が一番高くおしっこの跡を
付けられるか競っていて、私も仲間に入りたかったんだな。
見事失敗して、誰も見向きもしてくれなかった記憶が(^_^;)
    2012/09/13(木) 11:06:18 #-[ 編集]

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terupika.blog101.fc2.com/tb.php/350-55a50f30
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ワン・クリック募金
カテゴリー
最新の記事
4コマ漫画
サトー家の人々
ナツの小部屋
意のままマンガ
告白
過去ピカ
TERUがDERUまで☆
ナツチチ!
オフィス☆オンナ!
イラスト
思ひ出のアルバイト
ナツィッター
紹介したいお気に入り

最近の記事
人物紹介
ひっそり更新2014ラストスパート(^^;)
脳みそ大忙し
自分を知ってる!
具体的に!

トラックバック

コメント
[01.07]サトーナツ
[01.05]はは
[09.12]サトーナツ
[09.11]ひぃちゃん
[09.11]ひぃちゃん
[09.10]サトーナツ
[09.08]はは

月別記事一覧
2037/11  2014/12  2014/10  2014/09  2014/07  2014/06  2014/05  2014/04  2014/03  2014/02  2014/01  2013/12  2013/11  2013/10  2013/09  2013/08  2013/07  2013/06  2013/05  2013/04  2013/03  2013/02  2013/01  2012/12  2012/11  2012/10  2012/09  2012/08  2012/07  2012/06  2012/05  2012/04  2012/03  2012/02  2012/01  2011/12  2011/11  2011/10  2011/09  2011/08  2011/07  2011/06  2011/05  2011/04  2011/03  2011/02  2011/01  2010/12  2010/11  2010/10  2010/09  2010/08  2010/07  2010/06  2010/05  2010/04  2010/03  2010/02  2010/01  2009/12  2009/11  

プロフィール


NAME : サトーナツ
あまのじゃくな息子てるピカ君と、家族の出来事を描く4コマ漫画。と、私の好きな物事を気ままに綴る日常ブログ。
リンクフリーです。

リンク
知ってサポート☆場面緘黙(ナツ&みこのHP)
イラストレーターひぐちともみのナマケモノ日記
彩様のお気楽育児王国
のりしろ
ぷちまど
大吾飯店
♪ふくふく♪
自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記
あたし•主婦の頭の中
絵を描いて行こう!
学校で話せない子ども達のために
ぴたおノート
いつか羽ばたく日がくるよ

RSS + ADMIN + HELP

Template by ASIA SEASON. Copyright © 2017 てるピカ新聞, All rights reserved.

▼Powered By : FC2
