悩んで→笑って☆転んで→踊って☆
  ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | | | ↑TOP |


  ◆ 参観日
告白 】 2010/04/26(月)
  参観

授業参観の内容が、寄りにも寄って
作文の発表とは(#-_-)

私だって、この後の懇談会の時
1人ずつ話さなきゃいけない場面で
緊張したもん。
てるピカが今回出来なかったのは
そんなに残念じゃなかったな(^_^)
作文の内容は良かったし(^O^)
1年生の時は作文1枚も書けなかったんだもんね!

私が残念だったのは、久々にお洒落したのに
モコモコのジャンパーを着て、それでも
体が冷え冷えに、唇は口紅を通り越してまで
紫になったことだよ。。。


応援して下さい(^O^)





コメントの投稿
お名前:

題名:

メール:

ホームページ or ブログ:

コメント:
編集用パスワード:
管理者にだけ表示を許可する?

コメント
 ◆参観日   by ひいち  URL
こんにちはー!
ナツさんは寒くて大変だったんだね・・・(T0T)
お疲れ様。腰もお大事にねー。
てるくんは「作文発表」だったんだぁ・・・。
それはそれは・・・しょーちもそういうの超苦手だよ(苦笑)
幼稚園の給食参観では、見られているプレッシャーに3口くらいしか食べられず・・・小学校の初参観では、絵を描くことができず白紙で提出・・・参観日が苦手な息子&すぐ具合が悪くなる母(笑)

作文内容が良かったんだね☆嬉しいね♪
    2010/04/26(月) 12:35:47 #-[ 編集]

コメント
 ◆   by ねぎ・みそ  URL
今年はほんっとに寒い!!
でもさ、タンポポがいっせいに咲いて、今一面が綿帽子だらけの原っぱとかみると寒かった分、春がパーッと輝いてみえるよね。
きっと我々もそうなのだ。
気が付くと藤の花が満開ぞよ。
    2010/04/26(月) 12:57:06 #-[ 編集]

コメント
 ◆   by チロル  URL
今年の春はホント寒いよねっ(**)4月だというのに雪が降ったりさぁ。
この異常気象で野菜の値段が高いのなんのって!でも、野菜は買わないわけにはいかず渋々買ってる私です。。。
てるピカ君の学校はもう授業参観があったんだね~。お疲れ様でした^^
昨年は書けなかった作文が今回は書けたんだぁ♪てる君の成長に拍手!!

    2010/04/26(月) 21:53:31 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: 参観日   by サトーナツ  URL
> ひいちさん
あら、意外にもしょーち君も?
うちも見られてるって意識しちゃうと
食べられなくなっちゃうよ(^_^:)
一人っ子男子の特性でもあるのかね。。。
これからも一人っ子男子持ち母仲間として
よろしくね~(^O^)/
    2010/04/28(水) 09:31:59 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> ねぎ•みそさん
まあっ!詩人だわ!
春めいて来たけど『おおばみそ』には
もどらないのかな?
    2010/04/28(水) 09:33:54 #-[ 編集]

コメント
 ◆Re: タイトルなし   by サトーナツ  URL
> チロルさん
「温暖化と言いつつ地球は氷河期に向かってる」
って噂だよ(>O<)
そちらは参観日まだなのね?
5月は遠足に•体育祭にと忙しいよね(*O*)
    2010/04/28(水) 09:37:30 #-[ 編集]

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terupika.blog101.fc2.com/tb.php/75-fdd1e069
08 « 2017/09 » 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワン・クリック募金
カテゴリー
最新の記事
4コマ漫画
サトー家の人々
ナツの小部屋
意のままマンガ
告白
過去ピカ
TERUがDERUまで☆
ナツチチ!
オフィス☆オンナ!
イラスト
思ひ出のアルバイト
ナツィッター
紹介したいお気に入り

最近の記事
人物紹介
ひっそり更新2014ラストスパート(^^;)
脳みそ大忙し
自分を知ってる!
具体的に!

トラックバック

コメント
[01.07]サトーナツ
[01.05]はは
[09.12]サトーナツ
[09.11]ひぃちゃん
[09.11]ひぃちゃん
[09.10]サトーナツ
[09.08]はは

月別記事一覧
2037/11  2014/12  2014/10  2014/09  2014/07  2014/06  2014/05  2014/04  2014/03  2014/02  2014/01  2013/12  2013/11  2013/10  2013/09  2013/08  2013/07  2013/06  2013/05  2013/04  2013/03  2013/02  2013/01  2012/12  2012/11  2012/10  2012/09  2012/08  2012/07  2012/06  2012/05  2012/04  2012/03  2012/02  2012/01  2011/12  2011/11  2011/10  2011/09  2011/08  2011/07  2011/06  2011/05  2011/04  2011/03  2011/02  2011/01  2010/12  2010/11  2010/10  2010/09  2010/08  2010/07  2010/06  2010/05  2010/04  2010/03  2010/02  2010/01  2009/12  2009/11  

プロフィール


NAME : サトーナツ
あまのじゃくな息子てるピカ君と、家族の出来事を描く4コマ漫画。と、私の好きな物事を気ままに綴る日常ブログ。
リンクフリーです。

リンク
知ってサポート☆場面緘黙(ナツ&みこのHP)
イラストレーターひぐちともみのナマケモノ日記
彩様のお気楽育児王国
のりしろ
ぷちまど
大吾飯店
♪ふくふく♪
自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記
あたし•主婦の頭の中
絵を描いて行こう!
学校で話せない子ども達のために
ぴたおノート
いつか羽ばたく日がくるよ

RSS + ADMIN + HELP

Template by ASIA SEASON. Copyright © 2017 てるピカ新聞, All rights reserved.

▼Powered By : FC2
